今うちは俺の我侭からか、勝ち負けにこだわらず色々試してる。いわゆるDOLの模擬です。自分らにハンデ負った状態になってでも、やられるのが目に見えてる状態でも挑戦。「模擬とは沈んでなんぼ」「沈んで強くなる」とかよく言ってたけど、まさしくそれ。とにかく強いとこ強いとこに片っ端から挑みたいんでね。なんでやられるのか理解するために無謀な突っ込みも平気でやる。ボロ負けもかなりあるし、相手を楽しませられる自信はないので伏せとく。
たまには勝たなきゃテンション下がるのも分かる。あまりに楽観的に何でやられてるのか考察してくれないのも困る。んでなにせ光栄の説明が不十分すぎてバグなのか仕様なのかよく分からないってのが多すぎるヾ(`Д´*)ノただ今日はバグがやたらでてきたな。今までのは「-y( ̄Д ̄)。oO○俺じゃなくても誰かするだろ」で放ったらかしてたが今日のはさすがに3回ぐらい送っておいた。しかし俺は何度味方の回復をしようとしただけで、その場で固まって走ってるんだよとww何もできない俺を、山桃ひなことかいう豚足娘が野次る。うるさいおヾ(`Д´*)ノ
現時点では結構と言えるほど(正確には違うけど)職業とも呼べる系統による優劣差があると思った。タイマンならまともなやり方してたんじゃ、どう足掻いても勝てない。いずれ大器晩成キャラってことで優劣が逆転することで調整されてるのかもしれない。でもそういうの関係なしに、自分のが弱小キャラであってもやり方次第で一泡吹かせる方が性に合うらしい。ガチでぶつかりたがる部曲多くて、それはそれで付き合ったりもしてるけど、勝ちにこだわるならやらないと思う。やってみたい戦法10あって3ぐらいしか成功しなかったけど、決まった時はマジおもろかった。でも幅としてはやること限られてる気がして納得できないなー。
一番納得できないのは、同国とは部曲戦ができないこと。勝敗次第で国に影響出るとかいうなら分かる。βになったらそういう要素が実装されるのかも知れないが(むしろ実装して欲しい派だが)、現時点では対人機会が減るだけでいい迷惑だなー(;;
たまには勝たなきゃテンション下がるのも分かる。あまりに楽観的に何でやられてるのか考察してくれないのも困る。んでなにせ光栄の説明が不十分すぎてバグなのか仕様なのかよく分からないってのが多すぎるヾ(`Д´*)ノただ今日はバグがやたらでてきたな。今までのは「-y( ̄Д ̄)。oO○俺じゃなくても誰かするだろ」で放ったらかしてたが今日のはさすがに3回ぐらい送っておいた。しかし俺は何度味方の回復をしようとしただけで、その場で固まって走ってるんだよとww何もできない俺を、山桃ひなことかいう豚足娘が野次る。うるさいおヾ(`Д´*)ノ
現時点では結構と言えるほど(正確には違うけど)職業とも呼べる系統による優劣差があると思った。タイマンならまともなやり方してたんじゃ、どう足掻いても勝てない。いずれ大器晩成キャラってことで優劣が逆転することで調整されてるのかもしれない。でもそういうの関係なしに、自分のが弱小キャラであってもやり方次第で一泡吹かせる方が性に合うらしい。ガチでぶつかりたがる部曲多くて、それはそれで付き合ったりもしてるけど、勝ちにこだわるならやらないと思う。やってみたい戦法10あって3ぐらいしか成功しなかったけど、決まった時はマジおもろかった。でも幅としてはやること限られてる気がして納得できないなー。
一番納得できないのは、同国とは部曲戦ができないこと。勝敗次第で国に影響出るとかいうなら分かる。βになったらそういう要素が実装されるのかも知れないが(むしろ実装して欲しい派だが)、現時点では対人機会が減るだけでいい迷惑だなー(;;
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