BCの何処らへんに国益要素があるのか答えよ!ヾ(`Д´*)ノ

今回2回目だからか、更にもう大海戦よりすらも爵位稼ぎみたいに自分の戦果ONLYの人間増えた気がするよ。終わってしまえば挨拶もなしに出て行くのとかね。。
対戦カードはポルvsイングとか因縁の対決だけに絶好に見えるんだが、それであれだからねー。模擬代わりに使う以外には使い道ないですな。つか個人的には前のがまだマシだお。前回名工の値上がりに効果あったので、今回はむしろあれで名工の需要も減るだろうからセカンドの収入源が落ちるといったチンケなことではあるがww

コメント

S.T.S.
S.T.S.
2007年10月16日2:53

2年前半くらい前にこのシステムがあったら、まだそれなりに盛り上がったのかもね。ポルvsイングにするなら海域は西アフリカだろと、肥はわかってねぇ。

nophoto
どこぞの行商人
2007年10月16日9:01

はじめまして、おじゃまします。

BCを国益にしたいなら、大海戦のように攻撃対象海域を選ばせるなりしないと意味ないだろーと思う今日この頃。
今回もいきなりポルvsイングで紅海か言われても「はぁ?」という感じだし。

BCは国益関係無しにして、アリーナみたいにした方がいいのにね。

nophoto
ニックネーム無し
2007年10月16日14:09

そもそも今更能登で国益とか無理w
国益RPが何かしら意味を持つのは、一部投資家連中のほかは、
化石化した旧軍人にとって、くらいでしょw
BCは「耐久減りを気にせずMax模擬ができる遊び場」でしか
ないよw

nophoto
ニックネーム無し
2007年10月16日14:50

運営の側に戦場を用意してもらおうという発想が間違い。
BCは模擬厨にはいいんだろうがw

シェーン
シェーン
2007年10月16日19:44

>まーこれから又修正されるのかな?
>俺ら課金してるはずなのにある意味テスター?ww

>それは貴方の主観に過ぎません。
>BCの説明を聞くに当たり、肥えは国益要素を目論んで開発したみたいに聞いたので、上から2番目の行商人さんと同じような感想を持った。現状を見る限りは確かに「耐久減りを気にせずMax模擬ができる遊び場」にしか見えない。まー模擬るにしても条件が必要になったり不便ではあるが、名工浮かすことを考えると甘受すべきか。。

nophoto
でぶ
2007年10月17日0:06

国益(笑)
いいからAOCするお^^

シェーン
シェーン
2007年10月17日20:47

いやその要素ないならないでいいのよ。というか1回目で分かりきったことだから、今更言う必要はない。
運営側の狙いがそこにあったみたいに聞いてたから、どーなんてんだ?相変わらずですね(−−;・・・と思えたわけだ

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